bar06_silver.gif

ストーリー

  200X年夏…
 突如として、ゾンビが現れた東京は、自衛隊の抵抗も空しく、瞬く間にゾンビ達によって占領されてしまった。
 沈静化をまつ政府は被害の拡大を防ぐため、東京を封鎖し、生き残った人々を見捨てた。 


Act.1 「予兆」

 一人脱出を図る主人公。しかし早くも手荒いゾンビの洗礼をうけ、この先の道のりが厳しいものになる事を感じる。

Act.2 「遭遇」

 脱出を図ろうとしていたのは自分だけではなかった。渡瀬水華、斉藤哲らと出会い、脱出の糸口が見えてくる?

Act.3 「希望」

 脱出の手がかりを掴んだ主人公は、水華、哲と共に進む。
 しかし、主人公は命の分かれ道を経験する事に?

Act.4 「生還」

 ついに、脱出へとつながるロープの端をつかんだ主人公。果たして無事脱出できるのだろうか?

bar06_silver.gif

(C)ONODA Production/Youjiro RED ONODA. 2004 ALL RIGHTS RESERVED.